つぶやき。 208 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

え~っと・・・

「 鞆の浦 」編を書こうと思ったんですが、

ちょいと変更。


あのですね。

かじ金。5年前くらいから、

余った銭を投資につぎ込んでまして~

とある会社の株を買いましたら・・・

昨年の大震災。

ようやく右肩上がりの景気が良くなり始めたら~

って感じでしたので、

ずぅ~っと塩漬け状態でしたが、

なにっ!? どしたのっ⁉

っていうくらい、ここ数日で急激に上がり始めた!

こうなると人間。

欲ってものが、とっても出てきます。(笑)


うーん・・・



俺も俗人ですな♪ (笑)






・・・なんつって。


iPhoneからの投稿