つぶやき。 203 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

今日は議員懇親会でした。

これ、商工会青年部の事業の一環ですて、

以前、意見集約していたものを、

本日、意見交換するってものでした。



意見発表から、議会の答弁。

いろいろな質疑応答がありましたが、

なんかスッキリしないというか・・・

形式ばった答弁に聞こえました。


・・・・・・・チーン。


時間も押し迫った時、

かじ金!

思いきった、ざっくばらんな質問をしてみました。

「 安芸高田市の未来は明るいですか? 」

・・・・・・・・・。

これも、期待した答えは得られませんでした。。。




う~ん。


支援や補助!

願い、求めてばかりでもいけないのですが・・・

僕らが言える事って、そういう事ですよね。


ふぅ~。


なんか、消化不良な感じです。





< 追記です >

" 意識する! "

質疑応答で、絶対に何か言ってやろう!

って決めてたおかげ(?)で、

挙手する事が出来ました。

緊張したし、

頭も悪ぃので、ストレートな表現になっちゃいましたが、

これは、場数で、場慣れなんだと思いました。

『 安芸高田にかじ金ありっ!!! 』

って、感じですかね♪ (笑)



Android携帯からの投稿