つぶやき。 199 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

ランチの後は・・・


連れが 「 アルパーク 」 に行った事がない!


って言っていたので、出かけてみることにしました。



レガーレは上八丁堀という、広島市の中心の方に位置し、


アルパークは、そこからだと市内電車。


もしくは、


一度、広島駅に戻ってからJRで移動。


という手段になります。




~で!




話を聞いておりますと、どーやら、時間的には同じくらいらしい。


って事で、


市内電車で、ゆったりと移動してみました♪



・・・3、40分くらいはかかったと思いますが、


急ぐ旅ではありませんので、お構いなしです !!!



連れの初・アルパークを、


ぶらぶら・・・ するでもなく・・・


とりあえず、映画館へGO!



俺が商工センターにある会社に勤めてた頃は、


西棟と東棟だけでしたが、


今は北棟が出来ており、


1Fはスポーツ用品。


2Fは書籍やゲーム。( ゲーセンなんてのもありました )


そして、3Fにはシネマ館となっております。




んで、時間がちょうど良かったのがコチラ。


かじ屋の金さんのブログ

この日が公開初日だった 『 僕等がいた 』 です。



生田斗真と吉高由里子が、公開前にあっちこっちで番宣してましたので、


多少の興味がありましたが・・・



なかなか・・・☆


うん。


いい友達を持ってるよね♪


うん。


多少・・・ 出演者の学生姿に違和感を覚えますが・・・


切ない感じで・・・


いいんじゃないでしょうか!?



後編が4月21日だそうですが、


つづきが、めっちゃ気になります☆





そんな感じの、1日でした。