つぶやき。 198 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

昨日の記事にもしましたが、


今日は、その画像をお目にかけようかと・・・


かじ屋の金さんのブログ


『 アーバンビューグランドタワー 』 という、


広島市で今、最も高いビル (166m) の2Fに


『 LEGARE DI ACQUA PAZZA 』 というお店があります。


こちらはイタリアンのお店で、


先月でしたか、ワイン・テイスティングセミナーでお邪魔して以来です。



ランチのメニューはいくつかありましたが、


一番お手頃なヤツを頼んでみました♪ (笑)


・・・ちなみに、あのワンちゃんは俺が頼んだのではなく、


カプチーノを頼んだら、カワイイのに仕上がって出てきました。


俺も、連れも、コレを運んできた店の友達も、


思わず笑顔になった一品です☆



あと、


写真に撮らなかったんですが、パンがありまして・・・


自家製っていってたかな~・・・


まぁ、そんな感じのランチでしたが、





かじ金。心残りが・・・





どうやら 「バーニャカウダー」 が人気のようで、


あっちこっちのテーブルに注文があったようです。


食ったことが無いもんですから、なかなかですが・・・


めったに無い機会だったので、頼んでも良かったなぁ~。



ってのと、



ワインでも飲んじゃう !?


的なつもりでJRにしたんですが・・・


そーいう空気でも無かったので、控えてしまいました。







これを読まれて、レガーレに食べに行かれたら、


バーニャカウダーやワインのレポをお願いしますね~♪










・・・なんつって。(笑)