つぶやき。 195 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

photo:01



このバスツアー。

photo:02



男性多数というコトで、抽選になった様子。

かじ金。

当選したって案内がありました☆



最近では、

こちらから、「 是非ご連絡先を~っ!」

って、言いたい人も居ませんし、

女性陣からも、「 もう、ここのイベントでは探さな~い 」

って声も聞いた...

ちょっと残念なイベントですが、

それでも、

ほんとに、僅かでも!

って可能性に賭けてみたいですね♪ (笑)





婚活って、大変ですよね~ (;´Д`A



iPhoneからの投稿