つぶやき。 194 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

photo:01


photo:02



昨年の11月に鞆に出掛け、

ここ、寄ってみよう!

って、入ってみた『 対潮楼 』の入り口に " 恋愛おみくじ " やってまして、

面白そうだ!って、買ってみたんです♪


やったっ! いいネタになった♪ (笑)


って、喜んでたんですが、

家に帰って、お土産やらを分けてた時に、

色々、ごちゃごちゃしたパンフなどを、

まとめて、鞄の中に放り込んだら、

このおみくじを無くしてしまってました。(-_-;)


~が!


先日、ちょっとしたパンフを手にいれ、

鞄のメインではなく、

サイドの方へ、それを入れようとしたら・・・

・・・これが、引っ掛かって出てきました☆

(゜ロ゜)

~で、じっくり読んでみますと、

photo:03


photo:04


photo:05



ってな事が書かれていました。




そーいえば、スピリチュアルなものって、節分を節目として、

立春から新しい年度にする。

って聞いた様な気がしますが、

ってことは・・・

折角見つかった、このおみくじは、

消費期限が切れてるのかな? ( ̄▽ ̄;)







まあ、

また恋愛おみくじを引くまで、

効力は有るんだ!

って、自分に言い聞かせてみましょっか!? (笑)







・・・なんつって。


iPhoneからの投稿