つぶやき。 2 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

うちのオカンが、郵便局でコーディネーターさんに会ったそうです。


例の ” 先輩さん ” でお世話になった方です。


いつのタイミングだったか、


親にはダメだった。 先方さんに、いい人が出来たらしい。


と、伝えていました。



んでね。


「 かじ金くんは、お酒が入ると面白いんじゃけど、普段がねぇ~・・・。」 (先輩談)


って言ってたらしく、


コーディネーターさんが俺に対して一言。


「 大人しいんよ! 」



・・・・・・・・・・。



直接、聞いたわけではないので、あれですが、


どうやら、” 踏ん切り ” がつかなかったそうです。



・・・・・・・・・。



人見知りもするし、


普段から、ペチャクチャ喋る方でもないし、


遊びで付き合うわけじゃ~ないから、


なかなか難しいですが、


お互い、


もう少し、歩み寄れれば、


また違った未来が描けたのかもしれませんね。




ようやく、傷も癒えてきたかな?


って思ってた矢先・・・


・・・なんだか、


瘡蓋が取れて、痒~い感じです。







そうそう・・・。


コーディネーターさん曰く。


「 女の子の数が、絶対的に少ないけー、


すぐに 別の子を~♪


ってのは、無理よ~。」



・・・ですって。




あと、もう一つ。


「 甲田の人間は、もうなんとか!


” 座長 ” と ” かじ金 ” くんを 何とかしたい!


って、思ってるから~♪」



・・・ですって。








・・・恐縮です・・・。