商品券当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!

 

昨日は帰宅が夜中になってしまったため、今日一日なんとなくだるい感じでした無気力

 

往復10時間運転の夫の顔はやつれてる凝視

 

長男だけは今日も元気にゴロゴロしてました爆笑

 

 

今朝は午前中に買い物後、ワンコの迎えに行ってきました飛び出すハート

迎えに行くと大喜び&大騒ぎで、興奮しててなかなか抱っこできない笑

 

宿泊中の他のワンコたちも大騒ぎ笑

癒やされますねラブ

 

 

買い物はフジへ

 

エフカを使うとエフカがもらえるキャンペーンがあるので、エフカにチャージして味の素や大塚製薬のアプリ応募もからめてきましたウインク

 

アプリ応募は当選したことないのでゆるーく参加ですが、複数の応募でもレシート分けたりする必要がないので、応募はとても簡単で楽ちんです飛び出すハート

 

 

さて、今日はフレスタの商品券が届きました飛び出すハート



一口応募でした合格

ありがとうございましたラブ

 

火曜日、長男がトレーナーさんのパーソナル受けましたチョキ


筋肉がついてきたので、筋肉残しつつ本気のダイエット始めますメラメラ

3ヶ月で目標を達成するためにメラメラ

 

一日に食べるもの

ご飯400g

卵2個

鶏むね肉700g

野菜はいくら食べても大丈夫だそうです



今日の映えない夕飯ですおねがい
これでむね肉200g無気力

 

むね肉苦手な長男と私驚き

今日は塩こうじを使ってサラダチキン作ってみたけど、これを700gは難しいかな驚き

プロテインを1杯飲んでも600gは食べないといけなくて🐔

チーズ一緒だとおいしく食べられるんだけど、脂質が多くてダメなんだって爆笑


トレーナーさんはささみをゆがいて、塩コショーで食べてたそうです

脂質なしでむね肉美味しくできないかな爆笑

ささみとほうが食べやすい?


筋肉残しながら痩せるって大変なんだなぁ。。

 

それではまたー!!