当選メール届く | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

おはようございます!!


久しぶりに当選メールが届きましたー飛び出すハート


●ケンミン食品

デジコ1000円分



パッタイを買ったレシートのキャンペーンかな?

7月4件目の当選ですラブ
ありがとうございました飛び出すハート



一昨日と昨日は、長女に会いたくて福岡に行ってましたラブ

福岡まで車で5時間🚗
次女は学校があるので、夫と長男、私の3人でニコニコ

朝ワンコをいつものホテルに預かってもらい、長男の三者懇談終わらせ、急いで出発です照れ

予約したホテルは、朝食がすごくいいと聞いて天神にあるブレックファーストホテルです✨





普通のビジネスホテルでした昇天
10階のお部屋、朝食付き3人で21,432円💰

長女と待ち合わせて、夕飯は焼肉ラブ






ダイエット中の長男は色々我慢してました爆笑

なかなかのお値段お支払い笑
お肉の質はとてもよかったと思います飛び出すハート

焼肉の後はコメダでまたおしゃべり


実は初めてのシロノワール
すっごい美味しかった飛び出すハート


翌日あさイチ授業の長女とは駅で一旦お別れですおねだり

翌日の朝食はこんな感じ




自分で具を選んでつくってもらうチョップドサラダとピザ、スムージーラブ
美味しかったー飛び出すハート

コーヒーマシンが壊れてて、コーヒー飲めなかったのはマイナスポイントです無気力

ホテルでゆっくりしたあと、天神散策しました

●ゆきんこ天神本店
黒蜜きなこだったかな?
ナッツとあんこ入ってて最高でしたラブ

●だるま
見た目よりあっさりで、チャーシュー美味しかったラブ

その後、辛ラーメン好きな長女のためにカルディでレシート作って、長女の家に車で移動🚗

夜は長女のリクエストで、玄海丸というお店で回転寿司です🍣

私たちは楽しい2日間でしたが、夫は長時間の運転と仕事の電話対応で大変そうでした爆笑

2ヶ月振りに会って話して、夫も長男も長女も楽しそうでホントよかったにっこり

夜中に帰宅しましたが、ポストにはなにも届いておらず、宅配のピンポンもなかったようです爆笑

さて、まず洗濯後仕事頑張るぞー飛び出すハート

それではまたー!