かにが来たー!! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんにちはー!!

 

今日は次女の学校の文化祭でしたニコニコ

 

わたしも見学に行き、子どもたちの英語で書かれた日記や、英語でのディベート、手づくり新聞などをゆっくり見て回りました飛び出すハート

 

わが子の英語はわたしにもわかりやすいけど、帰国子女の英語は見たこともない単語が並んでいて、理解不能でした泣

 

体育館では演劇部とダンスのステージを見ましたニコニコ

 

演劇もダンスも本格的で、やっぱ高校生ってすごいなあ

 

好きって最高だと感じました飛び出すハート

 

わが子の『好き』を伸ばしてやりたいと思うけど、何が好きなんだろうか笑

 

 

さて、今日はヤマトさんが豪華な🦀を持ってきてくれましたラブ

 

●スプリングバレーを買って当てよう レシート応募キャンペーン

B賞 ボイルズワイガニ姿とスプリングバレーシルクエール6本



 



 スプリングバレーは後日届くようですラブ


ハローズ分かなおねがい



 

 3種類を買って、5倍で応募したものが当選しました飛び出すハート


いつ解凍しようかなラブ


ありがとうございました飛び出すハート



先日天満屋ハピータウンでハガキゲットしてきましたー👇


●オハヨー&カバヤ






●森永





●RSK





コロナのせいか最近開催されてなかった、オハヨーとカバヤの工場見学が復活してるーラブ

今年はドイツの森でランチとクラフト体験みたいですねラブ

我が家、毎年のように当選してた頃は、ホテルグランヴィアのランチと映画鑑賞が多かったようなニコニコ

オハヨーでは、アイスクリームの試食もあって、1日中お腹いっぱい笑

お土産もカバヤのお菓子とオハヨーのアイスケーキみたいな詰め合わせで、すごく豪華でした照れ

小学生の親子限定みたいなので、我が家無理だなぁ爆笑

残念泣

子どもも大きくなってキッザニアも行かなくなったので、RSKのレシートを作ったのみですおねがい


そういえば、ぷるんとはずれてるみたいーガーンガーン

去年も全落ちだったので、今年は当てたいなラブ

また買ってこよーっとウインク

それではまたー飛び出すハート