カープチケット当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!


カカちゃんさーん

我が家にも届きましたー🎏


●井辻食品 餃子作ってカープ観戦に行こうキャンペーン


カープチケット2枚




午前中、当たらなかったと思ってたけど、我が家に郵便配達のバイクは、夕方来るんだったー爆笑

うれしーニコニコ

けど、長男帰って来て誘ったら、

期末テスト中じゃけどな凝視

と一言爆笑

さすがに無理かーガーンガーン

残念だけど、実家の父母に譲ろうかな昇天


今のところ、フレスタ×キリンの始球式とオタフク酢のチケットに応募してるので、どちらか当たりますよーにラブラブ

それではまたー