苦手な事 | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


今日はためていたレシートを片付けました爆笑


ほとんど全部片付けることが出来て、スッキリです飛び出すハート


残ったのはハガキゲットできていないコチラ👇


昨日最寄りのゆめタウンになかったので、また探しに行ってみようと思います照れ


このキャンペーンに応募するため、売り場の表示で税抜き316円(ロイヤルブレッド198円と薄皮たまごパン118円)を持ってレジへ照れ



レジでの支払いは税抜き266円無気力



予定外の安さで困惑です爆笑

ロイヤルブレッドもう一袋買って帰りました爆笑

安くて喜べないってどうかしてる爆笑

この印字もなんだかな爆笑

ということで、このキャンペーンは今日片付けることができませんでした無気力

ハガキ探して、問い合わせ早めにしようと思います飛び出すハート


さて、懸賞応募の時に苦手な作業があります真顔

それはレシートの商品名に丸をつけ余白に商品名を記入すること爆笑


レシートの印字イマイチなので問い合わせたら、『対象商品にまるつけて、レシートの余白に商品名記入してください』と返事をいただきました照れ

余白に記入したレシートがコチラ👇


丸でかこったのがコチラ👇

特に丸で囲うのがほんと苦てできれいにかこうことができないです爆笑

へんに力が入ってしまうというか無気力

ボールペンのせいではないと思うけど、サラサラ書けるボールペン、また探しに行こうかなぁと思ってます🚗

それではまたーラブ