商品券当選! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


今日は実家に届きましたラブ


●フジ×味の素
ぎょーざを食べて羽根を伸ばそう!旅行券プレゼントキャンペーン
Wチャンス フジ商品券1,000円分

商品券うれしいです✨

ありがとうございました飛び出すハート


それから、今日の懸賞活動はこちら👇


10,000円チャージしました照れ

2月だったっけ?
それはハズレてしまったので、今回は当たりますように☆

当選人数多めで1,500人に当たるけど、自動エントリーなので当選は難しいかなぁ驚き

ただ、フジでWAON使えるのでいくらチャージしてもすぐに使ってしまいそうチュー

もう10,000円分チャージしておこうかなと考えていますラブ

そういえば、エリエールのディズニーグッズが到着しているみたいですねラブ

我が家はキャリーケースに2口応募してましたが、ハズレたみたいです爆笑

当選されたみなさま、おめでとうございます爆笑

またエリエール始まってるので、そちら応募しようと思ってますラブ

ではまたー爆笑