やっぱり応募することにします! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


迷っていたキャンペーン、応募することにします飛び出すハート


みなさまよくご存知のフジ×キッコーマンのキャンペーンです👇



チケットコースに応募です照れ

1,800円購入で5組当選はコスパ悪すぎるかなぁと思ってたんですが、夫が飲んでるトマトジュースがなくなったので、参戦することにしました!

まとめて買って来ました🍅


当たるといいなー☆

さて、本日も落選確認しました爆笑
ハローズ×三幸製菓です爆笑

当選されたみなさま、おめでとうございます✨

さーて、明日もがんばるぞーメラメラ