アマギフ2000円♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー


夕方当選メールが届きましたーラブ


●李錦記 愛されて135年以上大感謝祭キャンペーン

アマゾンギフト券 2,000円分



実は少し前に当選報告あがってた、『中華ときたらビールでしょキャンペーン』3口応募が全滅で爆笑
2,000人当選だったはずなんだけどなー無気力

なので、今回のはめちゃくちゃうれしーラブ

ありがとうございました飛び出すハート


話し変わって、レシートに記入する時みなさまはなにで書いてますか?

私はこれ👇


ジェットストリームで記入してます

最近、きれいにかけないんですよね凝視
矢印書こうとしてこんな感じ👇

明日きれいに書けるボールペンを探して来ます🖊
文房具屋さんにレシート持参で、試し書きしてこようと思いますウインク

それではまたーおねがい