またやっちまったー2枚の無駄ー | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします


こんにちはー!!

夫の健康診断結果を見て目
尿酸値高いじゃんかー

ビール控えてもらわないとチュー

でも飲みたいらしいから、チューハイ無糖買ってー

応募もしちゃおう照れ


応募しようとしたら、対象商品じゃなかったのガーンガーンガーン

レシート2枚も作ったのにー無気力

まだ期間あるので、ちゃんと対象商品買ってきます。。


さて、4月に入って、ほんと当選してないんです笑い泣き

頑張らないといけないんだけど。。

最近近くのフジがお気に入りで、他のフジより色々安い感じなんですラブ

よく買う豚肉ロースしゃぶしゃぶ用は158円/g🐷、鶏もも肉は98円/g🐔

特売じゃなくても、結構いつ行ってもこのくらいのお値段ラブ

イオン系のキャンペーンが応募できるようになって安いので、結構通ってますラブ

でもショックな発見がありました笑い泣き

先日、pekoさんのブログでフジの店舗数書かれてたのを発見しました目

フジは現在400店舗以上あるんだそう爆笑

最近応募したあのキャンペーンもこのキャンペーンも、激戦なんだろうなと気付きました爆笑

もっとたくさん当選させてもらえるように、広島県の田舎からカイゼンを望んでいますおねがい

フジ様、よろしくお願いしますおねがい