ブルボン当選のみなさまおめでとうございます♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!


ブルボン100周年キャンペーン当選のみなさま、おめでとうございましたラブ


ブログを見させていただくと、すごい迫力ですねおねがい


我が家はハズレたようですが爆笑


私も応募頑張ってやるぜーという気持ちになれましたラブ


さて、約半月ぶりに簡易書留が届きましたびっくり




こちらのキャンペーン、商品券ねらいだったのですが、ヨーグルト券いただけました照れ



ありがとうございました照れ

ほんと久しぶりの当選で、やっぱりうれしいですねラブ

今月もまだ30件くらいしか応募できていないので、明日からもう少し張り切っていこうと思います飛び出すハート