またハズレたー༎ຶ‿༎ຶ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんは!!


今日はまず、ハズレた報告から泣き笑い



これ、1期もハズレて、2期もハズレましたー爆笑


遠いな1,000人爆笑



さてさて、昨日のお届けものです飛び出すハート


●天満屋ストア×S&B  

Wチャンス 商品券1,000円分




義理の実家に届いてました飛び出すハート

何故かハガキが手元になくなってますが、色んなスーパーでやってた、ラ・ベットラのケーキが当たるキャンペーンでしたラブ

ケーキは20人くらいに当たる感じだったかな?
ケーキは当たらないだろうと思って、Wチャンス狙って応募してました飛び出すハート

ありがとうございました♪


そして、2月の応募数は60でしたー爆笑

忙しいことを言い訳に、少なめの応募でした

応募しないでおこうと思っていた、ブルボンのこちら👇



お菓子はみんなたべなくなってきたので、1,200円は無理だろうとスルー予定でした

でもみなさまの楽しそうなブログ読ませてもらってたら、どうしても参加したくなってニコニコ

最終日に買ってきましたラブ


これなら少しは食べてくれるかな昇天

楽しみに結果待ちたいと思います飛び出すハート