仮当選分確定 | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


日中にはハウス商品が届いて喜んでいたのですが、夕方これまたうれしいメールが届きました飛び出すハート



当選確定の模様ですラブ

スパイスミル、届くのが楽しみです飛び出すハート


そしてもうひとつ飛び出すハート

念願のアレ👇



速達で届けていただきました笑い泣き

昨年参加してときは本人確認なかったのですが、今回は本人確認します、と書かれていました

ただ、本人が参加できない場合は対応していただけそうな感じの記載がありました飛び出すハート

体調崩したりして参加できないこともあると思うので、こういう配慮があると安心ですね昇天

ダイヤモンドホースシューは4人で参加しますが、ランドには家族5人で楽しもうと思いますおねがい

1人でアトラクション楽しみたいと言っている長男以外でダイヤモンドホースシュー楽しみます飛び出すハート

各企業様、本当にありがとうございますラブ


そしてそして

昨日で前期入試も終わり、一息ついた長女ニコニコ

長女は夏休み終了後くらいから外食に行っていませんでした
外出すら我慢してましたえーん

コロナやインフルエンザにかかりたくないことと、勉強時間確保したかったためです✎

結果はまだですが、やっと大きな山場を越えたので、念願の大好きなお店の焼き肉ですラブ



やっぱり5人で食べると美味しかったし、楽しかった飛び出すハート

また明日から後期に向けての勉強が始まります笑い泣き

残り2週間、頑張れー照れ

昨年の中学受験もしんどかったし、今年の高校受験も大変でしたが、大変だった気持ちしか残っていない爆笑

せっかくなので、お金のこと、併願校のこと、その他のことなど、大学受験で思ったこと感じたことは、また今度自分の日記としてこっそり書いておこうと思います。


ありがとうございましたー飛び出すハート