雷で目が覚めた・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

どうも・・こんにちわー(*^ー^)ノ

今日の仙台は、昨日とは一変して朝から小雨・・・
後・・カミナリ!ですよ!
ゴロ ゴロッ!ドーンで目が覚めました((>д<))

本当に春のお天気気まぐれですよね!\(*`∧´)/

あッ!昨日は「FMラジオ石巻」、聴いて頂きまた今週もたくさんの
メール、リクエスト等々ありがとうございました!!(^-^)/

それから、茨城県にお住いの牡鹿半島鮎川浜出身の
カメラさん、わざわざ番組にメッセージ、リクエストをお寄せ頂き
ありがとうございました。(*^▽^*)y

とても感激しながら、番組の中でご紹介させて頂きました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
楽しみにお待ちしています(^O^)/

今も、カミナリが鳴っていますが、明るくなってきましたよ。
今日の歌の教室は、仙台市荒巻です。
皆さんよろしくね―ッ!

幸福の木の花です。