早起きはしたけれど・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

どうも・・・おはようございまースッ(*^ー^)ノ

今日は、久しぶりに早起きしましたよ。
別に理由はないんですが・・・目が覚めてしまいました(*゚ー゚)ゞ

年齢ですかねー(笑い)
でも、早くカーテンを開けるのも気持ちいいものでね。
晴れていないのが残念ですが・・・(´_`。)
幸福の木の一番先の花です。



下から順に上に咲いてきました。今日もいい香りがしています。

さて、明日(木曜日)はFMラジオ石巻の番組があります。
昼12:00から1:00までの生放送です!是非、聴いて下さいね(*^o^)乂(^-^*)

「梶原あきらの昼歌大放送」 ←ここをクリックしてください!!
FMラジオ石巻につながります!メッセージ、リクエストお待ちしていますよ。

明日、昼12:00~FMラジオ石巻であいましょう!