今日から始まりました・・・! | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

こんにちわー(*^ー^)ノ

仙台は朝から曇り空ですねー。
昨日の晴れた空はどこへ行ったのでしょうか!
そんなに寒くはないんですが・・・。

ところで今日から、仙台市泉区にありますコミュニティラジオ局「FMいずみ」にて
毎週(土曜日)昼12:00~1:00マデ「梶原あきらの昼歌大放送」が始まりました!
是非、聞いてくださいね!
番組宛てにFAX,メールメッセージ、リクエスト等々・・・愚痴も!?
どんどんお寄せ下さい!お待ちしていまーす!v(^-^)v

さて、事あるごとに載せてます我が家に来て25年「幸福の木の花」の
今日の表情を紹介します。



$梶原あきらのブログ

た少し背が伸びましたよ(*^o^*)
早く花が見たいね~! 頑張れ―ッ!春だよーッ!