いいお天気ですね・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

おはようございます(*^ー^)ノ





いいお天気ですねェ~v(^-^)v


ここにきて、やっと春っぽくなってきました





さて、昨日はFMラジオ石巻「梶原あきらの昼歌大放送


お聞きいただきまして有難うございました☆-( ^-゚)v





お陰様で無事に生放送おわりました~!


たくさんのメール、リクエスト!番組を盛り上げて頂き


感謝です!ありがとうございます。








ここでお知らせです(‐^▽^‐)

明日6日(土曜日)はラジオ「FMいずみ」にて~昼12:00から1:00


「梶原あきらの昼歌大放送」新番組としてスタートします!!


ぜひ、聞いて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


PCでも聞かれますよ!「FMいずみ」





今日の我が家の幸福の木の花は・・・?






梶原あきらのブログ



こんな感じです。


早く花が咲かないかなァ~!