昨日は、東京で活躍されている美容外科医の武藤先生による美容外科デイでした







朝一で、電気メスの使い比べをしましたが






実際に、豚肉を切って電気メスの切れ味を試しました







綺麗に切れて、切れ味抜群



昨日は、眼瞼下垂症のご相談2件、目の下の脱脂プラス脂肪注入1件、目の下の脱脂1件、埋没1件、膣のヒアルロン酸注入1件、眉下切開1件を施術しました



眉下切開は、長年の悩みのまぶたのたるみを改善するためにスタッフが受けました







眉毛の下のたるみを切り、まぶたの重みを軽くします






麻酔の注射をしてから、眉毛の下を切ります





麻酔が効いているため、痛みはほとんどありません






余っていた皮膚がこるだけありました














眉毛の下を縫うため、1週間は糸が付いた状態です







1週間後に抜糸が必要です




ビフォー↓


まぶたが目にかぶっています







直後↓



腫れているため、まだ重く感じますが、目周りがパッチリ華やかな印象になったのが分かります







さらには、皮膚を切って、引っ張り上げたため、フェイスラインもスッキリしています



美容外科医、武藤先生による眉下切開は、両面で200000円(税別)です