1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-19 16:32:41

シミ取りレーザーの経過

テーマ:美容
最近、男性でもシミ取りレーザーを希望される方が増えてきました 



{F1F2410C-FCC4-4342-847A-2F21C7AFB922}



男性はゴルフや野球などの屋外でよく日焼けしている方が多く、濃いシミになっているかたが沢山みえます




{641B5E3D-2207-4834-8543-A8AB4EF771C6}



左頬のシミはかなり根深そうです



シミ取りレーザーをしました



{09AB3C45-C88A-4420-9E74-1889B3C4333C}


シミ取りレーザーは、ゴムで弾かれるくらいの軽い痛みです



{8D15F11F-5FDE-48D2-8953-346B1ED9B2A8} 



レーザー照射直後は白く浮いていますが、一時間後から黒いカサブタになります



{C9A6C443-B88A-4E20-A7CA-976066880C07}


  


こちらはシミ取りレーザーした一週間後です



{ACC71E8E-EBFC-4AF6-8C9B-08F651938EEA}



カサブタでかなり濃くなりますが、このカサブタも約二週間で取れます



{A13BB198-2559-46F0-B1CA-92C8C968231F}

 




カサブタが取れた後です


レーザー照射前よりはシミは薄くなっていますが、まだシミがほんのり残っています


このほんのり残ったシミも 半年も経過するとほとんど目立たなくなります



{F5BCBD62-C061-453E-AB83-4E3AE9622F97}

 



{71EB2751-A767-4ADC-B68E-26B73486BB3E}

 




こちらがシミ取りレーザー照射後半年が経過した写真です


{DCF313EE-7BD4-49E7-83CD-3847F1CBAAC4}



シミはかなり薄くなりました



{21909B91-6E67-4040-8086-DA048AC14C52}



最初よりはかなりシミが薄くなりましたが、ご希望でもう一度レーザーを照射しました


こちらが、二回目のレーザーを当てて一カ月後


{282FF137-2360-41B4-912C-F646CC4196F2}


 見た目はほとんど分からなくなりました


{78F09C37-7CD4-465A-A728-B5ECFEAC4EE2}






男性のシミは根深いため、一度のレーザー照射でもシミは薄くなりますが、半年後に二回照射すればさらに薄くなります


ちなみにこのかたのビフォー→アフター


こちらが治療前



{F1F2410C-FCC4-4342-847A-2F21C7AFB922}





{641B5E3D-2207-4834-8543-A8AB4EF771C6}



治療後


{8A33A07D-DAD0-4496-A30D-B3B3E0AFBFE2}



{AA46DE7B-2895-4953-94B2-B2AFA4751F50}



こんなにスッキリしました






 







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース