大阪2日目は、通天閣へ





Instagramで見つけたこちらへ行きました







ベビーカステラのぐらぐら棒








射的や手裏剣もしました







通天閣と言えば、インパクトのある看板を見て回るのも楽しいですよねー




 


迫力があります




 







個人的には、マニアックな看板も好きです










心斎橋パルコに移動








フキエショップへ






可愛いカップをもらって






ソフトクリーム完成





心斎橋パルコには、キャラクターショップが沢山ありました











ポップアップカフェで休憩したら





ランチは、たこ焼き






くくるさんのたこ焼きは、ふわトロでした







明石焼きがめちゃくちゃ美味しかった





その後は、定番スポットへ






巨大な大谷くんにも会えました





トルコアイスを食べたり






りんご飴を食べたり



楽しかったです