美容院で読んでいた、雑誌ストーリーで見かけたピアスが可愛すぎて



実店舗に行って来ました







名古屋パルコに行くのは、超、超久しぶりです






ジャスティンデイビスさん




初めて伺いましたが、かなり店内も品物もロック調なお店で場違いな感じでした💦







雑誌で見つけたのが、こちらのフープピアス






パールが大きい







フープの先端には、薔薇のつぼみが







買って早速付けてみました






買い物後には、ランチへ



ほんとは、昔よく行ったサラダのお店、ランチアさんに行きたかったけど




閉店していたため、別のサラダ屋さんへ







サラダボウルさん





好きな具材でオリジナルサラダが注文出来ます







私は、メインをケールにして、チキンをトッピング、4種選べる具材は、セロリ、スナップえんどう、パクチー✖️2にして



ドレッシングは、オススメのレモンドレッシングでサッパリ








見た目は、非常にシンプルですが💦







私好みなんです味でした






追加のドレッシングは無料



塩、胡椒で味変して、最後まで美味しく頂きました







名古屋の意識高い素敵な女子達でお店は溢れていました