モーニングをしにサガミに行って来ました



サガミと言えば、お蕎麦やうどんのお店ですが







少し前から、モーニングが始まりました



その名も、朝ガミ







うどんとかが付く、和なモーニングかと思いきや



普通にコーヒーにトースト、ゆで卵の王道モーニングでした






茶碗蒸しも付くセットもありました











こちらは、小倉モーニング







メロンソーダもあるから、子供には嬉しいですね






小豆をトーストに塗ります






こちらは、茶碗蒸し付きモーニング







ドリンクは、コーラ







茶碗蒸しは、小さなお子さんも喜びますね






私は、ガッツリ、トースト2枚のモーニング






分厚いトーストだから、ボリュームがあります







行き慣れた、和の雰囲気で落ち着きます