浜名湖に行くと必ずよるのは





魚あらさん






浜名湖名物のうなぎ









こちらのお店の名物は、エビ天丼






甘辛いタレが美味







帰る前に釣り堀に寄りました





テラピア?!釣り!?






釣り堀には人がいっぱい






こちらは、釣れてもリリースするコーナーです







餌をつけたら、すぐに釣れました





屋外の釣り堀は、釣れたら、焼いて食べることが出来ますが







さばくのは、セルフ






初めて、魚をさばきましたが、意外と上手く出来ました!






帰りは、浜名湖サービスエリアでお芋のソフトを食べました