洞戸にある



鮎のお店、鮎川さんに行きました




 



新鮮な鮎が食べられるお店







テラス席は、気持ち良さそう






テーブルにコンロがあり、自分達で鮎を焼く事が出来ます









窓の外は、大自然







気持ちいい






運ばれてきた塩焼き用の鮎は、生きていました!






コンロに入れたら、鮎が動き出しました






じっくり焼いて






鮎のお刺身






鮎の甘露煮






稚鮎の唐揚げ







塩焼きが出来ました







鮎のお雑炊は、美味しすぎました






帰りには、洞戸観光やなさんで釣りをして





サービスエリアでは






関牛乳のコーヒーソフトを食べましたが






このソフトクリームが美味しすぎました!