高山祭りに行くために



前日、高山入りした際



高山ラーメンで有名なこちらへ伺いました







夜の営業は20時から



20時すぎに行ったら、すでに行列が出来ていました







ドテ煮は、味噌じゃなく、醤油味





串カツ



焼豚麺




 


縮れた麺です







焼豚は、分厚目





スープは、透き通った醤油






翌日のランチは




知り合いに教えて頂いた、ルミディさんへ







飛騨牛を取り扱う洋食店です






2階席があって、素敵な雰囲気



 


ふわふわな、あおさスープ






ステーキは、ボリューム満点








ハンバーグの付け合わせは、フライドポテトにしました







おやつは、焼きそば








こちらは40分ほど並びました







昔ながらの焼きそばです







高山ラーメンも食べました









高山グルメ、満喫しました