息子が行きたがっていた、念願のパールハーバーへ行きました







私も、息子と一緒にパールハーバーの映画を観たばかりで、興味津々






実際に戦艦に乗り込むことが出来ます






戦艦の内部まで見られるなんて、感動







次は船で移動して、こちらへ







アリゾナメモリアルは、日本軍からの攻撃によら

沈んだ戦艦が間近で見られます








感慨深いものがありました







さらに、巨大な戦艦の見学へ







この大きな船も、見学できます







私と娘は、ここで力尽きましたが


息子は、飛行機の展示会場へ


息子が撮影した写真はこちら










  










今回は、個人でパールハーバーへ行き、丸一日かかりましたが



効率よく回るなら、ツアーで行くといいと思います