春休みを頂き、久しぶりのハワイへ





飛行機からみる朝焼けが綺麗でした






最初のホテルは、アウラニリゾートホテル







空港から、ワイキキとは逆方向へ進みます






南国感満載






フロントを抜けるとプール、さらに奥には海も見えます






ここでは、なんと、ミッキーマウスに会えるんです







キュラクターズブレックファーストは、日本で予約が取れませんでしたが



ホテルに着いてすぐにレストランに聞いたら、入れました








各テーブルに、ディズニーキャラクターが遊びに来てくれます






スティッチやブルート







グーフィーもいました











朝ごはんの後は、チェックインまでの時間、プールへGO





ホテル内では、キャラクター達に会えます






プールでひと遊びしたら、時差ボケでぐったりしてしまい



プールサイドでお昼寝してしまいました






結局、ハワイ滞在中、時差ボケが完全に直ることはありませんでした