年末年始に沖縄へ行って来ました



着いて最初に向かったのは






ジャッキーステーキハウス







レトロな雰囲気のステーキハウスは、70分待ちでした







タコスも美味しいけど







やっぱりステーキが定番







ソースをかけて頂きます






今回は、ホテルを3軒はしごしました






2軒目のホテルではプールで泳いでリフレッシュ




アクセサリー作り体験もしたりしました







夜のカウントダウンは、ビーチで









花火が上がりました






元旦は、美ら海水族館へ







ジンベエザメは、大きかった〜






ランチはまたステーキハウスへ






今回は、ステーキハウス88






子供達は、ここが気に入ったようで



沖縄滞在中に2回行きました