午前の診察後に、東京へ向かいました








新幹線まで少し時間があったから



こちらで腹ごしらえ







きしめん屋さんって、きっと名古屋にしかないと思います






天ぷらきしめん




きしめんは、喉ごしの良さが好きです





品川駅でも少し時間があったから



岐阜にはまだ無い、ブルーボトルコーヒーに寄りました











パッケージがおしゃれ






羊羹も売ってた^_^







最初に伺ったのは、こちらの美容院






雑誌の撮影でお世話になったスタイリストさんのサロン







コロナ感染後後遺症で髪が抜けたから




スカスカになっている部分を思い切って切りました







20センチほど切りました 






その後は、新しい治療の勉強会へ




指導医は、今をときめく吉澤先生⭐️






人当たりがよく、分かりやすい指導が目から鱗でした








会場は、長尾さやか先生の素敵なクリニックでした






新しい治療は、導入予定なので



詳細が決まり次第、またご報告します