息子と2人でデートの日


リクエストは、航空宇宙博物館






たまたま無料で入ることが出来ました






入ってすぐの広場に実際に使われていた飛行機が並んでいます






これは、大迫力






館内の展示も凄い!







飛行機好きの息子は、終始ウキウキでした





操縦機の写真を撮れ撮れとうるさくて撮影











こちらも、撮らされた写真






さらに奥には飛行機がずらり







博物館の後は、イオンに行きたいとのリクエストでしたが




途中で、釣り堀を見つけたので、寄り道しました







釣り堀は難しそうだから、まずは金魚釣りに挑戦






大きな金魚が釣れました







寄り道後は、お目当てのイオンの



航空祭グッズ特設会場へ







最後の締めは、いつものプラモデル屋さんへ






夜ご飯は、みんな大好きCoCo壱さんで