YouTuberの北條先生が岐阜に来てくださったので







金華山、岐阜城、長良川が一望できる


素敵な鉄板焼きのお店



潜龍さんへ行きました







北條先生、雄大な自然とお店の雰囲気に感激して見えました








昔から、特別な日に行く潜龍さん





長良川が見える、テーブル席で







まずは、お茶菓子が出てきました











ぶどうジュースで乾杯







サラダも美味







お肉は、潜龍自慢のIボーンステーキ







お肉の大きさ、伝わりますか?







骨を境に、ヒレ肉とロースの2種類のお肉が楽しめます






ミディアムレアで頂きました










お野菜も新鮮







しいたけは大きい!





しめは、ガーリックチャーハン







梅肉の隠し味が効いています







メロンも特大








色々なお話を伺えて、楽しい会食でした