自分の皮膚細胞を採取し



数週間かけて若返らせてから



自分の肌に移植して戻し、肌を若返らせる


究極のアンチエイジング治療、セルグロウスをなおみクリニックでは15年前から行なっております


私も定期的に治療をしていて



今回も若返って細胞を移植しました






今回で4回目の移植です







スピッツの一番下に白く沈殿した物が、私の肌細胞の赤ちゃん








今回は、こちらをYouTuber北條先生流の移植方法で移植をしていきます




なおみクリニックでは、北條先生の培養施設(セルバンクさん)で15年前から細胞培養をお願いしています






北條先生は、YouTube登録者数20万人だそうで



有名な医療系YouTuberです








細胞の作り方や、そこに加える成長因子の加え方をレクチャーして頂きました







北條先生は、とても気さくで優しい先生でした






事前に移植する場所や量をチェックして






実際に、北條先生に移植をして頂きました







特殊な移植方法で細かく移植していきます







まぶたや鼻下、首まで全て移植して頂きました







北條先生流




なおみクリニックでは、通常の線維芽細胞移植(セルグロウス)に加えて



北條先生流の成長因子を含んだ線維芽細胞移植(セルグロウスH)を開始致します



詳しくは、ホームページをご覧になってください