たるみの最新機種、ボルニューマを導入しました!



ボルニューマの導入は、岐阜県で初となります







見た目もスタイリッシュなボルニューマ



ボリュニューマ韓国発の機械ですが、実は、韓国より先に、世界で日本が一番最初に発売となった機械です




背中に電極板を付けて、照射スタート





今までなおみクリニックでは、サーマクールを使用していましたが




サーマクールよりも痛みが格段に少ないから、ハイパワーで照射できます




ハイパワーで照射できるから、もちろん効果も高いのがボリュニューマーの凄いところ





しかも、施術時間が短くて、受ける人も楽ちんです



こめかみも







目の上は、まぶたを引っ張り上げたて照射するとは、まぶたの重みが改善します







目の下も皮膚を引っ張りながら、際まで照射






さらに、まぶたに直接照射する際は、アイガードを挿入したら







アイガードした私、、、ちょっと怖い、、、







目の際まで照射できます






まぶたを照射すると、まぶたの重みが改善し、目が開けやすくなります




右頬(向かって左側)を照射したら、右側かなり上が、スッキリとしたフェイスラインになりました






右頬学校向かって左側)照射したら、右側のほうれい線が浅くなってます






改めて、凄い!




ボリュニューマの料金は


両頬 200ショット 80000円 (所要時間20分)

顔全体 (目周り、顎下含む)340ショット 144000円 (所要時間30分)

首 60ショット  24000円 (所要時間10分)

目周り+まぶた 148ショット 59200円 (所要時間15分)


つまり、1ショット400円で


サーマクールよりもかなりお値打ちになります



ボリュニューマーは、半年に1度がオススメですが



痛みが少なく、負担が少ない分、月に一度の照射も可能で



両頬などのショット数が少ない部位の照射は、月1照射するとより効果が高まります



ボリュニューマーは、妊娠中や、心臓疾患がある方は受けていただくことができませんのでご注意下さい