スタッフ歓迎会をしました






場所は、クリニックのすぐ近くにある、焼肉煙力さん







生タンが有名なお店です









焼肉でお腹を満たして






二次会は、焼肉屋さんのすぐ目の前のお店へ






窓から誰かがお出迎え







2階に入り口があるこちらは





8月1日にオープンしたばかりの、岐阜県初のマッスルバー、ドクターパンプさん







マッスル飛び出し注意って 笑





中は、おしゃれなバーです





乾杯コールは、『右手にはグラスを、左手には筋肉を、乾杯マッスル〜』でした






上腕二頭筋にはさまれて、おしぼりが出てきました






お店のコースは、飲み放題、触り放題です






早速、筋肉自慢が始まりました







ガチャでくじ引きをしたら、色々なサービスを受けられます





姫サービスは、お姫様抱っこをしながら






スクワット






床ドンは、床に寝て、上から腕立て伏せとか






腕にぶら下がってもへっちゃら







サンドって言うサービスは、マッスル達にサンドされちゃいます






最後は、入職したスタッフへのサプライズでケーキが出てきました






なかなか体験出来ない、楽しい時間でした