美容皮膚科学会に参加しました






コロナでしばらく学会参加は控えていたので、約4年ぶりの参加となりました




講演を聞いて、知識をアップグレードしたり






機械やサプリメントの新製品を見たり





以前、スロベニアの学会でお会いしたニコラ先生とも再会できました






レーザーも新しい物がめじろ押しでした







新しい薬剤についての情報収集も出来ました







また、学会では色々な先生とお会いできるのも楽しみの一つ




マリポサビューティーの先生にもお会いできたし








大学の大先輩にも偶然会えて、感激







新しい化粧を探していたら、知り合いの先生にばったり会って近況報告を聞けました







学会の後は、こちらへ







東京駅の駅前に出来た東京ミッドタウンの中にできた、ブルガリホテルへ






この日は、なおみクリニックで長年愛用している、レーザー、フォトナ社の日本法人設立パーティーでした


















ドレスコードは赤






みなさん、赤をまとって華やか



医局の後輩や





尊敬している、三重県の71才美魔女ドクター






大学の後輩にも会えた! 





会場も熱気があります






創立社の方のお話を聞くと





ここまでの苦労や長い道のりを伺い、感動しました







パーティーお呼び頂きありがとうございました😊






フォトナファミリーである事を誇りに思います