知り合いから、安くて美味しいと聞いた、焼肉ざくろさんに行きました







時間をずらしたから、空いていました








入ったすぐに、炊き込みご飯にコーナーがありました






新しいお店だから、綺麗で広々










今どきは、どこもタッチパネルですね






お店のオススメ、熟成生タンは、一名につき一つまでだそうです










ホルモン系も沢山ありました




 



タレはやや甘め






コーラの大サイズは、かなり大きかったです







生タンは分厚くて、ジューシー










厚切りのカイノミも、本日のオススメでした










ミノは、タレで






ここで、炊き込みご飯が登場




 






タンカレーも注文






最後は、冷麺でサッパリ





炊き込みご飯は、おにぎりにして持ち帰る事ができました