蒲郡のラグーナに行きました








お目当ては、ナイトプールですが



縁日に引き寄せられました





気を取り直して、いざナイトプールへ






有料の休憩場所が最高でした






プールの前に腹ごしらえをしたら






やっとプールへ







ナイトプールは、日焼けしないから、私的には大好き



少し夜は肌寒いけど、かなり楽しかったです



翌日は、お友達オススメのこちらへ








大人気のお店です






イカの生姜焼き定食





エビの塩茹とイカの塩辛







金目鯛は、半身はお刺身で







半身は焼いてもらいました






帰り道には、川島のハイウェイオアシスで、昆虫との触れ合い







私、初めてカブトムシ触ったかも








ヘラクレスオオカブト!



凄い!