美容の技術は、日々進化しています




東京から、M Wデュアルリフトの開発者、脇田先生に、なおみクリニックに来て頂き



勉強会をやりました






みんながやりあっこして、自分自身で痛みや引き上がり方を確認しながら学びます







勉強会の後は少し足を伸ばして、瑞浪にある柳家さんへ






岐阜を代表する、全国区の有名店です







雰囲気のいい、囲炉裏のお部屋








大阪の厚子先生と、半田の横田先生も合流しました






立派な天然鮎は、さっきまで生きていたそうです








身がふわふわ







小さなサイズの鮎は、丸干しにして焼くそうですが



これでも、普通サイズの鮎でした






天ぷら






シカのヒレ肉







柔らかくて、ジューシー







こちらは、シカのロース







こちらは、イノシシ








脂が乗っていて、焼くとファイヤー







甘くて美味しかったです







鰻も立派なサイズ







鰻丼にして頂きました






最後は炊き込みご飯






デザートのさくらんぼは







超ビッグサイズ







楽しいひとときでした