幻のフレンチ、トラジョアさんがお寿司屋さんを5月にオープンしました








一寿夢と書いて、イズムと読むそうです







トラジョア同様に、店内の内装が素晴らしい










まるで、バーカウンターのようなテーブルです












壁画は、北海道のエスコンフィールドの大谷選手やダルビッシュ選手を描いた



オーバーオールズという団体が、オーナーシェフの故郷の海を描いたそう







もちろん、ワインセラーも凄い!











若き大将は42才だそう







本日のネタ






カウンターが木じゃ無いのが斬新です

















こちらは、フレンチなシェフが酢飯に合わせて作ったビーフシチューが出てきました








トラジョアさんの定番サラダも食べられて、なんだかお得






握りがスタート
























赤だしの器が四角で可愛かった










シメの玉子







デザート





当面は、トラジョアのお客様のみで、夜のみの営業だそうです