大好きな、岐阜の有名店、ラーモニーさんに行きました





なんと、この日はサプライズで






なおみクリニック、18周年のお祝いメニューでした






私は、いつものスペシャルドリンクからスタート







オレンジジュースとグレープフルーツジュースをその日の気分で配合したジュースで



氷も果汁で作ってあるから、氷がとけても薄まりません







いつも通り、華やかな前菜






ホタテが大好き❤





スペシャルメニューは





鮑のグラタン






贅沢な鮑丸ごとグラタンです



メインは、豚肉







食後には、なんと、サプライズな仕掛けが準備されていて、嬉しかった❣️







ありがとうございます😭






最後は、いつものキッチンでの記念撮影ですが






今回は、掃除中のシェアを激写



美味しくお料理を作るには、綺麗なキッチンからだとしみじみ思いました









ラーモニーさんから見る岐阜城には、いつも癒されます