半田にオープンした



はんだ白雪皮フ科さんの内覧会にお邪魔しました






インターを降りてすぐにあるクリニックで、駐車場はなんと100台停められます








ガラス張りの明るいクリニックです






入り口には、院長の横田先生、考案のユッティがお出迎え








横田先生は、名古屋大学の准教授でもあり




手術のスペシャリストで、なおみクリニックで2年間、オペを担当して頂いていました







入り口は、まるで、夢の国














スタッフの似顔絵も可愛い





広々とした待合室







待合室には、オリジナルの時計






ユッティ人形もありました






診察室は、四つあります





各診察室は、色分けしてコーディネートされていました



 









処置室






最新のハイフや





ピコレーザー






化粧品コーナーも素敵









お隣には、薬局がありますが







薬局も素敵でした








横田先生の夢が詰まった素敵なクリニックでした