沖縄では、ネット検索して見つけた場所へ行きました




はぶ館








お父さんが、ハブを見せてくれるショーです






ハブに、触らせてもらえました






ディープなハブショーでしたが、子供達は面白かったようです







昔は、ハブとマングースを戦わせるショーをやっていたそうで




マングースも居ました










お次は、定番の美ら海水族館へ







水族館から、海が見える開放感がある水族館です





メインの巨大水槽








ジンベエザメ発見






巨大水槽の脇にあったレストランに入ってみました






ご飯が青い、ジンベエザメカレーや






ラテアートしたカフェラテ





食事をしながら、ジンベエザメが見られる、素敵なレストランでした

















 





個人的には、今回の旅行で一番楽しかったのは




この美ら海水族館のカフェです