金沢旅行、最大の目的が






小松弥助さんに伺う事でした







弥助さんがいらっしゃるかどうかは、その日次第








ぎゃー!いらっしゃった!!!







しかも、目の前!!







弥助さんの握る姿を拝めながら、お寿司を頂くなんて、なんたる贅沢







前回伺った際は、弥助さんが体調不良の為、お会い出来ず



今回が、お初になります







 





カウンターだと、こんな手渡しもしてもらえて、本当に幸せ













弥助さんの握りは、ふわっとしているから










しゃりが、ふわっとしていて



まさに、口の中でしゃりがほどけるとは、この事







ど素人の私ですら、その違いはしっかりと分かりました







大きくて、柔らかな蛤







鰻胡瓜巻き










雲丹はトロトロ










最後のネギトロは、最高でした






過去最高のお寿司を頂き、幸せなひと時でした