メンズ脱毛をする方がどんどん増えてきました



ひげ脱毛前↓





剃刀負けで、肌荒れしています





脱毛前は


肌もあれてあるし、ひげ部位が青くなっています↓









レーザー脱毛は、黒い色に反応するため



ひげの黒い毛根にレーザーが反応します





レーザー脱毛数回後には、ひげがまだらになり始め












だんだんとまばらになり















10回ほどでこのくらいは、なくなります↓













20回終了後↓



もう、全くひげは剃っていないそうです












ひげが薄くなると、剃刀負けしなくなり、肌が綺麗になりました


ひげ部位の青さも無くなり、清潔感がある肌になりました




ひげのレーザー脱毛は、月に一度で10回から20回(ひげの濃さにより、回数が異なります)かかります


ひげ脱毛をすると、毎日髭剃りする事が少なくなり楽ちんだし、肌が綺麗になり、見た目も清潔感が増します



ただ、レーザー脱毛は、永久脱毛になるため


ひげを生やしたくなっても、一生、生えてこなくなるので、ご注意ください